皆既日食

 中国に皆既日食を見に行かれたヨギーニさんから写メを貰いました☆

 

凄い!! 素敵過ぎる~!!

 

名古屋でも雲の隙間から三日月のように見えたようですが、私は11時からのレッスンで見れませんでした・・・。

11時頃は一番欠けてた時間帯だったので、外は暗かったです★

明るさで日食を感じながらのレッスンでした♪

 

そのレッスンとは「薬師寺ジム」さんでのレッスンで、薬師寺会長は41歳(本厄)のお誕生日で、会長もレッスンに参加してくださり、なんだか特別な1日でした(^^♪

 

7/22の話ですが・・・^^;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りえこ (土曜日, 25 7月 2009 17:06)

    本当だぁ!
    チョ~キレ~
    私も、あいにく仕事中だったし、残念!

    でも、このシャメ見るだけで、感動だなぁー、

  • #2

    re:h☆ (日曜日, 26 7月 2009 11:39)

    りえこちゃん♪

    コメントありがとう~!!
    凄い写メだよね?!
    一緒に感動してくれて ありがとう~~♪