超プリチー♪ ペアナーヴァ☆

昨日、お友達の家にお邪魔しました☆

 

そこには超キュートな3姉妹がいるのですが、あいにく長女は不在でした・・。

が、次女&三女による ナーヴァアサナをパチリとさせていただきました(^^)v

 

ヤバ過ぎる!! 可愛い過ぎる!!!

 

この先、どんなイヤな事があっても、この写真を見れば乗り越えられそうです(^^♪

ありがとう☆

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    nasu_eggplant (日曜日, 26 7月 2009 21:27)

    りえっち、おひさしぶりです。なすです。
    ご連絡いただいたので、訪れてみました☆
    (だれかわかりますよね????)
    ご活躍のようで、なによりです!
    りえっちに出会ってから12年ほどたちましたが、
    まさか、12年後にりえっちが、
    ヨガを教えて、ブログまで書いちゃうなんて、
    思いもよらなかったです。
    また遊びにきまーす☆

  • #2

    re:h☆ (日曜日, 26 7月 2009 23:02)

    なすちゃん♪
    コメントありがとう~!
    なすちゃんも元気に活躍してるよね?!
    また遊ぼうね~~~☆

  • #3

    chiho (火曜日, 28 7月 2009 14:54)

    私もヨガ講師になる!って聞いた時はビックリだったよ~
    ブログもすごいね~
    私もまた時間見つけて遊びに来るね♪
    なすちゃんも久々~
    なつかしい~!!

  • #4

    re:h★ (火曜日, 28 7月 2009 23:43)

    chihoちゃん♪
    だよね~! 私もビックリだよ(^^ゞ
    また遊びに来てね♪