ヨガをやってる人

うちの旦那さんは とてもイタズラ好きで、やたらチョッカイかけてきます^^;

うっとおしいので怒ると「ヨガやってる人は怒っちゃいかんでしょ?!」と言われます・・。

何かと「ヨガやってる人は そんなんじゃいかんでしょ?!」と言われます・・・。

悔しいけど、感謝ですね(^_^;)

頑張ります♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    UZ (水曜日, 29 7月 2009 23:36)

    旦那、上手いこと逃げるねぇ・・・
    その手があるな、うんうん。(^^;

    すばらしいHPだね。

  • #2

    re:h★ (木曜日, 30 7月 2009 00:43)

    UZ兄☆
    そう!上手いんだよね~^^;
    ムカツクけど、「そうだよなぁ~」と気付かされるし、修業になりますわ(^^ゞ
    HPは、お友達がすばらしく作ってくれて!(^^)!
    皆さんのお陰で、毎日ハッピーです♪

  • #3

    dice-k (月曜日, 03 8月 2009 12:45)

    お宅の旦那、そういう事言うタイプだわ。
    最近あれは言われてないの?
    「B型で怒るなよ~」ってやつ(笑)
    でも、冷静に考えれば怒るのもパワーがいるから
    「これも訓練です!」って言って怒ったれ(^^)

  • #4

    re:h★ (月曜日, 03 8月 2009 16:08)

    dice-k☆
    そう!そういうタイプ(笑)
    あれは最近言ってないね(笑)
    そうだ! 訓練の一環として怒ったるわ!(^^)!