歯医者さん

私は”大人の歯”に生え変わってから、虫歯は1本もありません♪

でも、歯並びが悪いので、半年に1度、クリーニングに行きます。

3~4年に1度は、歯茎に隠れている深い部分の歯石も取ってもらっています。

今月の上旬にクリーニングをして、「そろそろ深い部分もやりましょうか?」と言われて、今日行ってきました。

治療費、なんと 120円!

なんでだろ? 

今月 2回目だから?

とにかくビックリしました(*-*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まき (金曜日, 31 7月 2009 23:35)

    120円。それは安すぎる!私も保険適応でもそんなに安くならないよ。診療代すら入ってない感じだよね。
    深い部分だと、スッキリするけどかなりの出血もするよね。

  • #2

    re:h★ (月曜日, 03 8月 2009 16:11)

    まきちゃん☆
    安いよね?!
    次行ったら「こないだの分・・」とかって請求されないかな?!
    ドキドキ(^^ゞ