薬師寺ジム親睦会

PCが壊れまして、更新が遅くなりましたが、8/1に薬師寺ジムの親睦会が行われ、参加させていただきました(^^♪

なんと浴衣を着させてもらって、飲み放題&食べ放題♪

超楽しかったです!!

インストラクターさん&フロントスタッフさんです★

皆、超可愛いです!(^^)!

ありがとうございました!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    な奈 (水曜日, 05 8月 2009 17:45)

    りえっち先生!こんにちは。
    親睦会でお会いできて嬉しかったです。
    お話も出来て楽しかったですよ。
    私のブログに勝手にリンク貼りました。
    又ブログなどチェックしにきますね。
    応援してます。お互い頑張りましょうね♪

  • #2

    re:h★ (木曜日, 06 8月 2009 00:34)

    な奈先生♪ コメントありがとうございます!(^^)!
    私もお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
    私はホント無知なので、色々教えてくださいねm(__)m
    私も心から応援してますよ!! 微力ですが、私でも役立てることがあれば使ってください(^^ゞ
    ヨガでハッピーの輪を広げましょう↑↑↑
    あ、私も な奈先生のブログ、リンクさせてもらいます♪

  • #3

    aya (土曜日, 08 8月 2009 07:08)

    おおっ!
    りえっちも京美ちゃんもカワイイ(^o^)
    浴衣はいいね~♪

  • #4

    re:h★ (月曜日, 10 8月 2009 00:09)

    ayaさん♪ コメントありがとうございます~!!
    私は浴衣も持ってないのですが、貸してもらって着付けてもらいました(^^♪
    嬉しかった~★
    私、2年前?3年前?  パーティー帰りのayaさんの浴衣姿を忘れられません!(^^)!
    あの時、初めてayaさんと喋ったのですが、見た瞬間「キレイ~!!」と思わず口走ったことも覚えています(^^ゞ
    あの色っぽさ・・・私には出せないなぁ(*^_^*)

  • #5

    イッツ (金曜日, 21 10月 2011 14:45)

    足が届かないプールでずっと泳がせて・・・。ハムネズミみたいに。

  • #6

    Wilfrid (日曜日, 22 7月 2012 17:42)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!