成長したいです!

今日の薬師寺ジムのレッスン風景です♪

今日は久々な方も沢山いらしてくれて嬉しかったです★

 

「今日は来てくださった。」「今日は来てくださらなかった。」と一喜一憂していても仕方ないと思うのですが、先月のネガティブな精神状態のときは、レッスンに来てくださる方が少ないと、『やっぱり私のレッスンはダメなんだな・・」などと落ち込んでいました。

 

落ち込んで暗いエネルギーを放出してしまっては来てくださる方々に申し訳ないので、来てくださる方が、1人でも楽しんで元気になってもらえるように、私自身が常に向上し、力をつけていく他ないと思っています。

 

本当に未熟な私ですが、ご指導ご鞭撻を賜りますよう お願い申し上げます!!!