マクロビランチ♪

今日、鳴海駅近くのLala natural というオシャレなカフェでランチしました♪

マクロビ巻★ 最高に美味しかったです!!

食後には豆乳ソフトと雑穀コーヒーをいただきました☆

これまた最強に美味しかったです!!

 

金曜の夜はスマイルyogaスタジオでのレッスン2本やらせてもらっているのですが、

毎週、レッスン後にお腹(胃かな?)が痛くなるのです(>_<)

先週は特にひどくて、夕食を抜いて寝たら治りました。

レッスン前の間食が原因かな?と思っていたのですが、今日は痛くならなかったです♪

やっぱり食は大事なようです☆

 

話を戻して、今日のランチは次のイベントの打ち合わせをしました(^^♪

詳細は決定次第、こちらのブログでもお知らせしますが、10月末と11月頭あたりで2回、イベントを開催する予定です!(^^)!

楽しみです♪