秋の名月ヨガ★

10/28(水) 19:00~20:30 にイベントやります♪

詳細はトップページをご覧ください(^^)

 

『スポーツの秋』というように、動いて気持ちの良い季節ですよ!(^^)!

気持ち良く身体を動かしましょう♪

 

あと、今回のイベントは『中秋の名月』にちなみ、『月の礼拝ヨガ』もやろうと思っています♪

 

今週の土曜日(10/3)が十五夜です。

で、10/30(金)が十三夜だそうです。

十三夜とは初めてききましたが、両方を見ると縁起が良いらしいので、

ぜひ両方見て、ハッピーを増幅しましょう(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とも (月曜日, 05 10月 2009 16:47)

    13夜は、初めて聞きました。10月30日が楽しみです。

  • #2

    re:h★ (月曜日, 05 10月 2009 23:46)

    ともさん♪

    いつもコメントありがとうございます(^^)
    十四夜はないの?と素朴な疑問もうまれますが、15と13らしいです(^^ゞ

    十五夜はお月見されましたか?
    私は「キレイ~!」と ただ見上げただけですが、お団子食べなきゃお月見と言えないかな?
    十三夜は お団子食べてみます(*^^)v