シジミ採り

旦那さんのお兄さん家族と木曽川に行ってきました♪

目的はシジミ採り☆

姪っ子は えらい事になってました(^^ゞ

小さな貝が多かったので あまり採ってこなかったけど、お味噌汁には充分です(^^♪

 

お兄さんは魚釣り★

ハゼを2匹釣りましたがリリース。

 

行く前に寄った道の駅で買ったお弁当を外で食べて、こないだ混んでて諦めた「水晶の湯」に行ってきました!(^^)!

 

お湯も気持ち良かったし、露天風呂の景色が最高でした!

ツインタワーも見えました♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まき (水曜日, 07 10月 2009 12:05)

    自分とこの子以外って、ほんとに成長が早く感じる!
    先生は相変わらず元気だね♪
    何だか50代になっても同じ動きしそうです笑笑ッ

  • #2

    re:h★ (水曜日, 07 10月 2009 22:55)

    まきちゃん♪

    子供の成長は早いよね★
    姪っ子も もう5歳です♪

    お陰様で元気ですよ!(^^)!
    まきちゃんも元気?!
    50代になっても うちの旦那さんは同じ動きしそうですね(^^ゞ
    ってことは、私も一緒に動いていそう笑笑ッ

  • #3

    Raymond (日曜日, 22 7月 2012 05:37)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.

  • #4

    グッチケース (月曜日, 11 5月 2015 14:15)

     ところで、みなさんは、せっかく買ったモバイルバッテリーを家に置いてきてしまった。そんな日に限ってスマホのバッテリー残量が厳しい。