パン教室♪

毎週火曜日は、旦那さんのお爺さん家でヨガをして、皆で夕食を食べる日なのですが、今日はタイからのお客様がお見えになり、「パンを作りたい」とのリクエストに従妹の”ちーちゃん先生”に駆けつけてもらってパン教室が開催されました(^^♪

ちーちゃんと遊ぶ約束をしていた”かおりちゃん”も来てくれたので、私はかおりちゃんとヨガ☆

パンの発酵を待つ間に皆で食事!(^^)!

通訳にchinaちゃんの旦那さんも来てて、まあ大勢で楽しかったです☆

タイの人は、あだ名を親につけてもらうらしく、写真左の彼女は『ミント』、その隣はミントの妹さんで『パイ』♪

本当の名前は発音が難しくて呼べないけど、カワイイあだ名があるから覚えやすくて素敵なシステム♪と感動しました!

楽しく、貴重な時間をありがとうございました!!

パンも とっても美味しかったです♪

 

いつか、小松家一同とかおりちゃんとでタイに行ってみたいです!(^^)!