1本下駄!

今日、インナーマッスル整体院のよっしーさんにお誘いいただき、交流会に参加させていただきました(^^♪

そこで『1本下駄』を履かせてもらいました!(^^)!

2~3分立った後、下駄を脱いでみると、足の親指に自然に力が入っているのがわかりました♪

お腹と親指に力を集め、左右均等に体重を乗せていないと立っていられないシステムなので、これを履けば正しい姿勢がわかるという優れ物です☆

「これを履いて皆で散歩したい」とよっしーさんは言ってましたが、是非参加したい!!

楽しかったです!(^^)!

ありがとうございました★

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とも (金曜日, 23 10月 2009 08:26)

    面白い、下駄ですね、市販されるといいですね!

  • #2

    re:h★ (土曜日, 24 10月 2009 00:05)

    ともさん☆
    インターネットで購入できるみたいですよ♪
    4000円位からあると聞きました★
    体の歪みを正す、バランス感覚を養う等の目的で市販されているそうです(^^♪
    興味があったら「1本下駄」「天狗下駄」で見てみてください♪

  • #3

    Augustine (月曜日, 23 7月 2012 19:42)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!