アナーキーズ優勝♪

旦那さんがやってる草野球チーム「アナーキーズ」が東海リーグCブロックで優勝しました!

おめでとうございます!(^^)!

22日、前期優勝した「アナーキーズ」VS後期優勝の「ハリケーン」戦が開催されました☆

さすが優勝決定戦! 1-0の接戦でした★

 

その後、今季新規登録のため、Dブロックに入り、前期・後期 全戦で1敗しかしていない

Dブロック優勝の「オーシャンズ」と総合戦 開催!!

 

Cブロック代表としては負けられない! でも超強そう(*_*)

 

結果、5-1でCブロックの威厳を保てました♪

 

29日は、Bブロック優勝の「東海ビクトリー」との1戦が控えています☆

でも、うちの旦那さんはフリマ出店のため、参加できません(^^ゞ

皆、頑張れ (^^)/~~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    [地獄]`∀´)Ψ みっちゃん (木曜日, 26 11月 2009 19:32)

    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
    大事な一戦よりフリマですかっ!って、もう出店予定だったんだろうねぇ♪
    29日って言うと、マンモスフリマだね!
    私も開こうとしたけど、春やったばかりだったから、やめときましたぁ( *´艸`)クスクス

  • #2

    re:h★ (木曜日, 26 11月 2009 21:46)

    みっちゃん♪

    そうそう! 大事な一戦よりフリマっ!(笑)
    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
     ↑これイイね! 笑える!

    みっちゃんは春に出店したんだ!(^^)!
    うちらは何年振りだろ?
    ここ数年はオークション出品ばかりしてたけど、面倒だし、久々にフリマ出店します☆

    でも、マンモスで売るような良品がなくて、「ゴミみたいな物ばっかりだ(汗)」と旦那さんは焦っております(^^ゞ