偏頭痛

土曜日から頭痛に悩まされています(>_<)

あまりに痛いので、市販の鎮痛剤を飲みましたが、痛みが続くので24日に病院に行きました。

熱もないし、風邪でもないし、血圧も正常。首や肩も凝っていません。 「偏頭痛」と言われました。

原因を尋ねると「疲れやストレス」と言われましたが、どちらも心当たりはありません。

 

旦那さんの従妹が病院に勤めていて、彼女が先生に相談してくれて、検査をしてもらえることになり、昨日、CTとMRIを撮ってもらいました。

結果は「キレイ」らしいです(*^^)v

 

原因は分からないけど、痛み止めを飲みながら様子をみる他ないそうです。

 

ヨガ入門心得の私が一番好きな

「病・失敗・悩み・不本意は、自らの過ちを自然が教えてくれているのであり、また、それは自身の成長に必要不可欠なものである。」

 

私の過ち・・・

怠け心かな・・・?

怠け心と戦わねば!!