松下ヨガ忘年会★

5日(土)、松下ヨガの先生方、総勢40名の盛大な忘年会に参加させていただきました(^^♪

(写真は2次会の写真です。)

 

1次会では毎年恒例の自己紹介を兼ねて、『今年はどんな1年だったか』と『来年の抱負』を発表する時間を頂けます。

皆さん とっても素敵なお話をしてくださいました☆

私は「今年は何となく過ぎてしまって反省しています。来年はマタニティWS等、たくさん勉強したいです!」と曖昧な決意表明をさせてもらいました(^^ゞ

 

その後、一芸発表会!(^^)!

トップバッターの上野さんは、本格的なマジックを見せてくださいました☆

何でも出来る上野さん♪ 本当に素敵な方です(^^♪

 

その上野さんが、マジック後に 「さっき りえっちが ”何となく1年を過ごした” と言っていましたが、彼女は今年インドに行きました。 

そこで『グル(指導者)』の話を聞きました。 

『グルとは、その人が探しているものが何なのか、それを得るにはどうしたら良いのか、また それを得た後どうするかも、 その人に合った それぞれの方法をガイドする人のことです。

与えて、与えて、与えることなんです。

自分が実践・研究・修業をし続けないと教えられない。 経験してない事は教えられない。』

と素晴らしい話を聞いて、彼女は号泣していました。

何かを感じたのだと思います。」と言ってくださいました。

 

忘れていました・・・(>_<)

思い出させてくださって、本当にありがとうございます!!!!!

 

「グルになりたい!」とは、とても言えませんが、少しでも与えられる力をつけれるように、沢山のことを経験していきたいです!!!

もっともっと本気で、もっともっと本腰で、もっともっと真剣に 努力します!!!

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

また、院長の挨拶

「指導力とは、”どれだけ相手を喜ばせられるか?” に鍵があると思う。  頑張ろう!」

 

頑張ります!!!!!

ありがとうございます!!!!!