☆虹☆

6日(日)、『みのかも文化の森』に行ってきました♪

 

行く前に 「道の駅 昭和村」で昼食を食べようと思い、寄ったところ

併設する「日本昭和村」の入場料が半額だったので(2月末まで)、入場してみました★

 

そば打ち・木工体験・お手玉作り 等、色々な体験ができるようでしたし、動物と触れ合えたり(ウサギや羊)、ゴーカートや面白自転車や手漕ぎボートもあって(規模は小さいです。)、お子さんは楽しめると思います(^^♪

私達が楽しかったのは、「アーチェリー」です★

初めてやりましたが、楽しかったです!(^^)!

的の狙い方が よく分からなくて、狙った所には飛ばなかったけど、弓を思いっきり引いて 矢を放ち、まっすぐ飛んでいって 射抜く瞬間・・・ 気持ち良いです♪   狙った所は射抜けないけど(^^ゞ 

 

かなり満喫してたら、陽が暮れてきたので、慌てて「文化の森」へ。

でも こちらは 私達には、あまり意味が分からなかったです・・・。

教育文化の拠点らしいので・・(^^ゞ

 

展望台に登りたくて、タワーの位置を確認しようと外に出てみたら

綺麗な虹が出てました!(^^)!

写真は半分しか写っていませんが、見事な半円の虹が見れましたぁ(^^♪

ラッキーDAY♪

 

締めは最近定番の”日帰り温泉”

「天然温泉 三峰」に行ってきました♨

凄くキレイでオシャレで癒し空間でしたが、メチャメチャ混んでました(>_<)