薬師寺ジム新年会♪

今日、薬師寺ジムの親睦新年会が行われました♪

会員さん、後援会の方々、イントラさん等、100名程参加の豪華なパーティーでした★

 

そこで行われた『ビンゴ』の景品の面白グッツを手に入れた会員さんの写真を撮らせてもらいました(^^)

 

左のトニーさんは、薬師寺会長が書いた『井岡選手のサイン』入りグローブ(^^ゞ

右の◎さんは、ペットボトルケースですが、レースのフリル付き(*^^)v

 

普段、あまりゆっくり話せない会員さん方と楽しくお酒が飲めて、最高な時を過ごせました♪

ありがとうございました!(^^)!

 

次回、夏の親睦会を楽しみにしています(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    RJ (土曜日, 15 10月 2011 14:52)

    酒も良いですけど、名古屋~大阪の往復、続くと良いですね。