☆gatto☆

今日は結婚記念日でした♪

8回目? 9回目?

2002年1月20日に挙式しましたが、どうやって数えるのか誰か教えて・・・(^^ゞ

 

普段は 結婚記念日だろうが、特別何もしませんが、今日は外食しました(^^♪

お友達が1月15日にカフェ&ダイニング バーをopenしたので、そこへ行って来ました☆

 

その名も『gatto』

名鉄『鳴海駅』 南へ1分程?!

 

写真はイマイチですが、オシャレなお店ですよ❤

 

皆さん! 是非!! 行ってみてください!!!

 

『よがらび』を見たと言ってもらえれば チャージ無料!!!

・・・ウソです・・・

いつでもノーチャージです♪

 

ドリンクは生ビールが500円

カクテルが650円~

フードも800円位と なかなかリーズナブルです(^^)/~~~

 

とっても美味しかったです!(^^)!

是非 是非 皆さん、 御ひいきに~~~♪