107+1~天国はつくるもの~ part2

4/25(日)13~15時

名古屋市女性会館3階ホール(東別院駅より徒歩3分)にて

『107+1 ~天国はつくるもの~ part2』の上映会があります(^^♪

前売1200円(当日1500円)、小学生以下無料、託児あり(託児代別途)

 

映画の内容はコチラをご覧ください♪

 

 

タイトルの『107+1』ってのは、原子だか分子だか、説明を聞いてもよく分からなかったけど(^^ゞ、『出逢い』の素晴らしさ的な?意味が込められているそうです❤

 

『天国はつくるもの』はpart1の映画もあるのですが、私は見てないです。

でも本を持っているので引用すると、

 

天使と戦士の一歩は、多くのものに影響を与える。

天使と戦士のチャレンジは、次の挑戦者の勇気になる。

天使と戦士が笑えば、誰かの心が温かくなる。

天使と戦士が動けば、そこに希望が生まれる。

天使と戦士の成功は、未来の道を開くことになる。

天使と戦士が増える時、この地球(ほし)は天国と呼ばれるようになる。

天使と戦士に拳はいらない。

天使と戦士は否定ではなく、肯定で変えてゆく。

 

天国は死んでから行くところではなく、つくるもの。

 

 

※戦士のイメージは、人情家・目が輝いている・夢や目標をもっている・動いている・みんなを励ます・たまにハメをはずす・笑わせることが好き・熱い・チャレンジャー・面白い・ものしり・想像力が豊か・やる時はやる・心が武器・あきらめない・ハングリー・満足しない・アホ・いたずら好き・遊び好き・人が好き

 

※天使のイメージは、やさしい・笑顔がすばらしい・人の力になる・応援が好き・かわいい・温かい・見てるだけでホッとする・よく笑う・おっちょこちょい・時には強い・ギセイになりやすい・けっこう傷つきやすい・音楽が好き・自然が好き・とにかく大事にする・いっしょうけんめい・よくがんばる・はずかしがりや・人をたてる

 

※戦士と天使の共通点

 「すばらしい」「ありがとう」という言葉をよく使う。 また、よく言われる。

 

 

 

そうです! 皆のことです!!

 

皆で天国をつくりましょう!(^^)!

 

 

チケット欲しい方と、

ボランティアスタッフやりたい方❤

「問合せ」よりご連絡ください☆