天国はつくるもの ミーティング☆

4/3(土)、湘南シャイズヨガスタジオさんで、『天国はつくるもの パート2』上映会のスタッフミーティングが行われました♪

 

今回のミーティングは、スタッフ向けの上映会をしました★

当日は観てられないかもしれないし、事前に観て感想を皆に伝えよう。と、皆さんより一足先に観させてもらいました☆

 

最高でした!!!!!

私の感想って、そればっかりですが、本当に感動しました!!!

凄いパワーを貰いました!(^^)!

 

私は特に「子供が欲しい❤」と願っているので、前半の自然分娩のお話なんて泣きっ放しでした(>_<)

沢山の物語(ドキュメント)があるので、誰の胸にも1つは『グッ!!』とくると思います☆彡

 

この映画を観たら

きっと 何かしたくなるでしょう☆

きっと 輝きたくなるでしょう☆

きっと 役立ちたくなるでしょう☆

きっと 諦めないという選択をしたくなるでしょう☆

きっと 清々しく前向きな気持ちになるでしょう☆

 

是非是非! 多くの方に観てもらいたいです(^^♪

4/25(日)13時~ 名古屋市女性会館で上映会があるので、

百聞は一見にしかず! 興味のある人は、お見逃しなく(*^^)v

 

 

 

ミーティング後は、ヨガのレッスンも受けさせてもらいました♪

こちらも かなり最高でした!!!

楽しくって、気持ち良くって❤❤❤

 

小原先生&生徒の皆さん❤ ありがとうございました!!!