Padma遠足ヨガ&母の日❤

久々にPadmaのイベントに参加させてもらいました!(^^)!

 

鶴舞公園の奏楽堂にて♪

ここが、本当に気持ちよいし、padmaの皆さんの清くパワフルなエネルギーが満ちた空間でのヨガが最高なんです!!!

 

写真をいっぱい撮ろうと思っていたのに、ついついヨガに没頭してしまい、あまり撮れなかった(*^^)v

 

久々に会う大好きな人達との幸せな時間❤

また、写真中央の女の子がとっても可愛くて釘付け❤

ヨガが大好きなんですって(^^♪

1時間半、一緒に可愛くヨガしてる姿に癒されました❤

本当に気持ち良かった!! 楽しかった!!

ありがとうございました❤

 

 

ヨガ後は、足早に帰宅し、義兄さん家族と義母さんとお爺さんとで、南知多に食事に行きました(^^♪

 

温泉だと思っていたけど、温泉ではなく(汗・・)、海が見えると思っていたけど、見えず(汗!)でしたが、ゴハンは美味しかったです!(^^)!

特に「メバルの煮つけ」が美味しかったです♪

 

 

お母さん❤ お爺さん❤

いつも、この上なく お世話になり・・・

この上なく、優しくしてくださり・・・

本当にありがとうございます!!!

 

不束な嫁ですが、今後も宜しくお願い致しますm(__)m

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    UZ (月曜日, 10 5月 2010 18:00)

    昨日はありがとう!(^^)楽しかったね。
    今度はりえっちのソトヨガに参加したいので、
    日曜日にやってちょ。(^^)v

  • #2

    re:h★ (月曜日, 10 5月 2010 21:33)

    UZ兄♪

    こちらこそ! 楽しく、気持ち良い時をありがとうございました!!

    china&りえっちのソトヨガを日曜日にやるとしても、知らせるかどうか・・・(笑)

  • #3

    aya (月曜日, 10 5月 2010 22:41)

    china&りえっちのソトヨガ、知らせてちょうだい!
    いや、知らせること!!!(業務命令)^m^

    気持ちよくて最高の時間だったね~!
    ありがとう。

  • #4

    re:h★ (月曜日, 10 5月 2010 23:21)

    ayaさん♪

    本当に最高でした!! ありがとうございました!!

    知らせる代わりに、来ないでください(笑)