ママ&ベビーヨガ研修★

先月からマタニティヨガ講座を受講していて、今日が最終日で、親子ヨガの研修を受けました★

 

皆、ぬいぐるみを赤ちゃんに見立てて実習したのだけど、なんと本物の赤ちゃんが1人参加してくれて、皆メロメロでしたぁ~~~(*^_^*)

 

3ヶ月の『さなチャン』は、穏やかなママの影響か、楽しそうにヨガしてました♪

 

本当に可愛くて、皆『さなチャン』に釘付けになりながら、ハッピーな研修会になりました(^^♪

ありがとうございました!!

 

 

マタニティ・産後・親子ヨガは、それぞれに大変有意義で、是非多くの方にやっていただきたい!!と思いました♪

なので、私も もっと勉強して、そんな機会を設けたいと、新たな目標を持ちました☆彡