待ってました!

お友達家族が遊びに来てくれました(^^♪

前回は来てくれなかった長男くんも来てくれました!(^^)!

 

頼もしく、優しい 『ゆうた君』 & 天使の笑顔 『ななこチャン』

 

元気いっぱいの2人に、私達もたくさんの元気をもらいました☆彡

ありがとう(^^)/~~~

 

また遊びに来てね★

待ってまぁっす♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りょういち (日曜日, 23 5月 2010 23:30)

    こんばんは。
    ブログ拝見しました。昨日はたくさんの
    ご馳走ありがとうございました。
    小松夫妻のあったかさに、大感謝です。
    ゆうたも、おもちゃすごく喜んでじょうじ君のまねをして
    車を並べて飾っています☆また、遊んでください(^^)

  • #2

    re:h★ (月曜日, 24 5月 2010 22:49)

    りょういちファミリーさん♪ 

    こちらこそ! 美味しいアイスやコーヒー等、沢山お土産いただいて(^^)/~~~
    ご馳走様でした!!!

    おもちゃも喜んでもらえて何よりです♪
    じょうじ君の趣味は、自分も楽しめて、人にも喜んでもらえて、なかなかイイですね(*^^)v

    是非是非! また来てください!!
    心からお待ちしてますよぉ~!(^^)!