てんとう虫★

今日、我が家に『てんとう虫』がいました★

 

てんとう虫って、一番高い所に登って 太陽に向かって飛んでいくから『天道虫』って言うんですって(^^)/~~~

 

うちにいた『天道虫』もドアの1番高い所に登りつめていました☆

 

旦那さんに「どうすんの?」と聞かれ、

「おらす。」と答えたら、

「こんな所におっても死んじゃうだろ?」と外に逃がしてくれました(^^)

そっか・・・。 ありがとう❤

 

太陽に向かってGO~!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おはら (火曜日, 01 6月 2010 00:39)

    こんばんは!
    お久しぶりにブログを覗かせていただきました。
    本当におもしろい(笑)ですよねー。小松先生!
    あんまりお近づきになる機会がなくて、今回てんつくの映画をきっかけに少し仲良くなれて嬉しいです。
    また~なにかでグビッとご一緒させてくださーい!!!
    気取ることなく開放感たっぷりのかわいらしい小松先生、素敵ですね。

  • #2

    re:h★ (火曜日, 01 6月 2010 01:16)

    おはら先生♪
    コメントありがとうございます!!

    こちらこそ!!!!!
    実は、おはら先生とお近づきになりたくてスタッフを買って出たんです(*^_^*)

    グビッも もちろんですが、新しいスタジオのレッスンも伺いますね!(^^)!

    超美人で、オシャレで、パリッと格好良くヨガ指導をされていて、生徒さんに慕われている おはら先生こそ、本当に素敵です!!!

    今後、もっとお近づきにしていただけますよう、宜しくお願いします(^^)/~~~

  • #3

    megu (火曜日, 01 6月 2010 08:20)

    "おらす”
    の名古屋弁に大爆笑!!

    会う度にりえっちの魅力にはまっていく~。
    いつも相談にのってくれてありがとね。
    会う度にりえっちのことも好きになっていくし、
    自分のことも好きになれます。

    そうそう、最近UZ兄ブログにもはまってて、
    だんなと二人で、すげーって感動してます。
    私はもっぱら文章に感動!
    旦那は動画を見て、寝室にこもってチャレンジ!
    ドタッ!!バタッ!!って音が続いて、
    シュンとした顔で戻ってきます(*^_^*)

  • #4

    re:h★ (火曜日, 01 6月 2010 17:32)

    meguちゃん♪
    コメントありがとう~!!

    私もmeguっちの魅力にとりつかれてますよ(*^^)v

    meguっちは、見た目の華やかさに負けない明っるい性格で、その場を華やかに、皆を楽しくしてくれます(*^_^*)

    私もmeguっち LOVE❤
    (このブログは告白場か?!)
    マジ好きだよ! 目を閉じるとmeguっちの笑顔が浮かんできます・・・。(キモイので このくらいに・・。)


    UZ兄のブログ、凄いよね(^^)/~~~
    旦那さん、可愛い❤
    パドマのイベントに参加して、是非 直々に指導してもらったら??