七夕☆

今日は七夕でしたが、あいにく雨で星が見えなくて残念でしたね(>_<)

 

今日の陽元楽美教室は、手足の長短を修正し、元気よく『腹筋20回×2セット』と『背筋10回+矯正10回+20回』行いました(^^)/~~~

 

腹筋は、片膝を抱えて、各自のやり易い方法でやってもらったので、計40回も余裕?で出来ましたね(*^^)v

 

背筋は、うつ伏せより手・胸・脚を上げて、それぞれを高く上げていきましたが、皆さん とても しんどそうでしたね(*^_^*)

 

腹筋も背筋も腰を支える大切な筋力なので、バランスよく鍛えていきましょう!(^^)!

 

 

最後のメディテーションは、『星に願いを・・・』

『実現させたい夢』 『なりたい自分』 をしっかりイメージして、『夢を実現させた自分』 『理想の自分』 になった気持ちを味わいました❤

私は 皆さんの笑顔がドンドン思い浮かんできて 感動して泣きそうになりました(笑)

 

今日は、病み上がりのレッスンだったのですが、皆さんから多大なるパワーをいただきました!!

ありがとうございました!!!

 

PS.今日は ちーチャンが24個のスタンプが一杯になったので、ラッシュの石鹸『みつばちマーチ』をプレゼントしました♪