海の日☆

今日は平針のレッスン後、鼓ヶ浦海水浴場に行ってきました(^^)/~~~

 

去年、海水浴しながらアサリが獲れたので、期待して行きましたが、今回は獲れませんでした(^^ゞ

 

あ~~~ 海はやっぱり楽しい~~~!!!

 

思う存分 遊んで、『鈴鹿さつき温泉』で入浴してきました(^^♪

内風呂しかないけど、ガラス張りで庭園を眺めながら気持ちよく入れました♪

そんなに混んでなかったし、とても気に入りました!(^^)!

 

入浴後、向かえの食事処で食事しました☆

『さつき御膳』は1,200円で、お刺身・揚げたてアツアツ天婦羅・煮物・茶碗蒸し・フルーツと超豪華!!

美味しかったぁ~~~!(^^)!

 

帰り道、「みなと祭り」の花火を観て帰ってきました☆彡

お陰で大渋滞に巻き込まれ、「もう2度と観に行かない!」と思いました(^_^;)

花火は綺麗で感動するけど、あの人と車の多さに、毎回「2度と行かない!」と思う小松夫婦です(^^ゞ

 

 

来週(25日)も 海→温泉→さつき御膳 するつもりです(^^)v

一緒に行きたい人、募集中です(^^)/~~~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megu (月曜日, 26 7月 2010 15:03)

    きゃ~!!だんなさん!?
    かっこいい(*^_^*)
    さすがやっぱり年下くんだね!!
    くいつきすぎ?

    レッスン終わってからの海。
    さすがの行動力!
    見習わねば(^^)

  • #2

    re:h★ (月曜日, 26 7月 2010 15:41)

    meguちゃん♪

    さすがの食い付きだねぇ~d(゚-^*)

    megu家もウチと同じニオイがするので、
    一緒に出かけたら超アクティブコースになりそうだね(^^)
    実現させましょう!(^^)!