千代崎海水浴☆

毎日暑いですね~~(^_^;)

 

先日、多治見にお住まいの方から「暑過ぎて家の火災報知機が鳴る。」と聞きました(*_*)

 

水分補給、体温調節、安眠、バランスの良い食事で 元気に夏を楽しみましょう!(^^)!

 

 

 

昨日は『千代崎海水浴場』に行ってきました♪

鼓ヶ浦より 少しだけ賑わった雰囲気でした☆彡

大潮のせいか、またアサリが採れましたが、2個しか採れなかったので、もちろん返してきました★

冷凍ミカンや凍らせたゼリー等を持参し、楽しく1日を過ごし、帰りに近くの『オンセンド』というディスカウントショップ?「しまむら」みたいな感じの激安ショップでパジャマや下着を購入し、公約通り「さつき温泉」と「さつき亭」に行ってきました(^^♪

 

今年はあと何回海に行けるかな~?

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jordan (月曜日, 23 7月 2012 15:23)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit