揖斐峡

昨日は揖斐峡に行って来ました☆

と言っても『徳山ダム』に行く途中に たまたま通りがかっただけです・・・(^^ゞ

 

その後に『恋のつり橋』に行って、『道の駅 星のふる里 ふじはし』に行って、『徳山ダム』に行きましたが17時に門が閉まるみたいで入れませんでした(>_<)

 

帰りは『藤橋城』に寄ってきました♪ ここはプラネタリュウムもやってるみたいですよ!!(15時位までだったけど)

 

そんでもって 恒例の日帰り温泉『いび川温泉 藤橋の湯』(道の駅ふじはしに併設)で入浴し、食事をして帰ってきました(^^)/~~~

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Felix (日曜日, 22 7月 2012 06:53)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.