のんほい

24日(日)、豊橋の『のんほいパーク』へ行ってきました☆彡

『のんほい』とは三河弁で『あのね』の意味だそうです。

『のんほいパーク』は動植物園で楽しめました(^^)

写真のシマウマを見ながらお弁当を食べて、スタンプラリーに参加して「COP10缶バッジ」を貰いました♪

 

帰りに『豊川稲荷』に寄って参拝し、『本宮の湯』で入浴してきました★

露天風呂が気持ちよくて、高野山での『阿字観瞑想』を思い出しました。

もっとゆっくり入っていたかったけど、賑わってきたので内風呂に移動して、もう上がろうかと思ったら綺麗な光に吸い寄せられ『木霊の湯』へ☆

大きな煙突のような高~い天井はあいていて、間接照明はユラユラと輝き、寝ながら入る温泉は最高でした!(^^)!