日本シリーズ2010★

昨日、名古屋ドームに行ってきました(^^)/

日本シリーズ 第2戦!

中日ドラゴンズ vs 千葉ロッテマリーンズ

 

もちろん地元のドラゴンズを応援♪

 

12-1の快勝でした(^^)/~~~

スゴ~~~っい!!!

楽しかったです(^^)

 

ありがとうございました☆彡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小松えみ (月曜日, 01 11月 2010 16:56)

    ドラゴンズ~♪
    ドームでの応援は盛り上がりそうですね!
    野球鑑賞はビールが一番ですよね!先輩!

  • #2

    re:h★ (火曜日, 02 11月 2010 00:54)

    えみちん♪
    日本シリーズを見に行ったのは初めてだったし、快勝だったので盛り上がったよ~♪
    はい! やっぱりビールですよね!
    でも高額過ぎ(700円)だったので我慢しました(*^^)
    えみちんと飲みたいわぁ(^^)/~~~

  • #3

    komaemi.exblog.jp/ (土曜日, 06 11月 2010 22:16)

    700円~!!!!
    高すぎるっ(^_^;)
    飲みたくても飲めましぇん~!!!
    やっぱ「のみほー」ですね!先輩♪
    また飲みましょ♪

  • #4

    re:h★ (土曜日, 06 11月 2010 22:52)

    えみちん♪
    「のみほー」ですね!(^^)!
    新年会楽しみです(^^)/~~~