芋掘り♪

今日は濱さんに誘ってもらって、清田さんと一緒に 幸田町の杉浦さん宅にお邪魔して、さつま芋掘りをさせていただきました♪

掘った芋(と人参)は、お家の裏にある川で泥を流して頂いてきました♪

 

とても楽しい経験をさせてもらっただけで嬉しいのに、暖炉のある素敵なダイニングで、最高に美味しい手料理をご馳走していただきましたm(__)m

 

愛情を込めて育てられた野菜を 美味しく調理して沢山出してくださいました☆彡

本当に全部 最高に美味しくて、お腹いっぱいになって、楽しいお話をいっぱい聞かせていただいて、お芋と人参のお土産をもらって、送り迎えまでしていただいて・・・。

まさに『至れり尽くせり』とは このことか!と感動致しました(;O;)

 

今日も素敵なご縁に感謝感激です!!!

ありがとうございました!!!!!

 

※芋の写真にするか、川の写真にするか、暖炉の写真にするか・・・と迷いましたが、杉浦さんご夫妻と一緒に撮らせてもらった写真にしました♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    滑稽新聞社編集長  (土曜日, 20 11月 2010 07:40)

    新聞にはいつも「無断転載大歓迎」と書いているのに誰も
    無断転載してくれない。今回の郵便ポストを背景にした写真は大歓迎です。
    尖閣諸島事件のVTRもどんどん情報公開しておけば話はスムーズに流れたでしょうに。隠したり躊躇したからややこしくなる。写真や映像は見せる為に撮ったんでしょ、ネ。

  • #2

    re:h★ (土曜日, 20 11月 2010 21:08)

    滑稽新聞社編集長さん♪

    新聞、楽しみにしてます(^^♪
    お二人のファンになったので、お二人の写真を掲載させてもらいました★
    風景印も楽しく集めるつもりなので、またお便りしますね♪

  • #3

    seita (日曜日, 21 11月 2010 23:29)

    seitaですっ☆
    ほんとに 楽しい1日でした~^^*
    遅ればせながら 先ほど写真をメールで送りました!
    またいろいろご一緒させてくださいね~♪
    ありがとうございました!!

  • #4

    re:h★ (日曜日, 21 11月 2010 23:42)

    seitaさん♪
    ね~!! 楽しく、温かい時間だったね~~!!
    またいろいろと楽しみましょう(^^)/~~~
    そういえば、高野山の写真もメールします♪