東山動植物園

濱さんにチケットを頂いたので、10年以上振りに東山動植物園に行ってきました♪

紅葉が綺麗でした(^^)/~~~

桜を綺麗!と思うようになったのも30歳を過ぎた頃だったような気がしますが、もみじも綺麗!と感動できるようになりました(*^_^*)

東山「動物園」は子供の頃、沢山行ったので、色々な思い出がありますが、「植物園」は全く記憶にありません・・・。 

でも大人になると植物園最高ですね(^^)

本当に綺麗だったし、歩くのが楽しかった♪

 

動物園も思った以上に楽しかったです!

スカイタワーも 出来た当初に夜景を見に行った以来でしたが、昼間に上るのも良かったです☆

上から「白クマが何か投げた!」「飛び込んだ!」とか見て盛り上がりました★

 

9:30頃から行って、閉園の16:30迄 満喫しました(^^)/~~~

 

濱さん、楽しさと感動をありがとうございました★☆★

 

写真はプレーリードッグだそうです。 

なぜドックか分からないけど、超可愛かったです♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    megu (火曜日, 30 11月 2010 19:07)

    子供の頃と大人とでは、感じることが違うよね~。
    子供の頃はつまらん!!て思ってたところでも、
    意外と大人になると面白かったりするし。。
    ちなみに私が思ったそんなところは明治村(^^)
    大人になっていったらドイツのビールだ、ソーセージだ、
    韓国のチヂミだって、最高でした(^^)/

  • #2

    re:h★ (火曜日, 30 11月 2010 23:37)

    meguちゃん♪
    そうそう! 桜やモミジも『何でそんなに騒ぐんだ?!』と思っていたけど、分かるようになったことが嬉しい(*^_^*)

    明治村もそんなに各国料理が楽しめるの?
    リトルワールドみたいだね(~o~)

  • #3

    megu (金曜日, 03 12月 2010 21:18)

    あっ!!まちがえた!
    ルトルワールドだった(^^;)

  • #4

    re:h★ (土曜日, 04 12月 2010 00:51)

    meguちゃん♪
    やっぱり?!
    カブルよねぇ~(^^)/~~~