もしドラ

ちょっと時代遅れかもしれませんが、『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』を読みました(^^♪

 

私が一番『ぐっ』ときたところを紹介します☆彡

 

 

「まちがいや失敗をしない者を信用してはならない。

 それは、見せかけか、無難なこと、下らないことにしか手をつけない者である。

 弱みがないことを評価してはならない。

 人は、優れているほど多くのまちがいをおかす。

 優れているほど新しいことを試みる。」

 

 

失敗を恐れず、どんどん新しいことにチャレンジしたいです!(^^)!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megumini (月曜日, 24 1月 2011 23:56)

    うん!そうだね!
    失敗や自分自身のことで心が
    揺れ動く今日この頃(>_<)
    胸にしみました(T . T)
    前を向く‼

  • #2

    re:h★ (水曜日, 26 1月 2011 00:09)

    meguminiちゃん♪

    失敗すると凹むよね~。
    反省、後悔せず、活用せよ。だね~!
    前を向こう~!!