大変!(>_<)

昨日の陽元楽美教室、久々に体験の方がいらしてくださいました♪

初の「陽元楽美HPを見て。」とのお言葉に感動しました!(^^)!

2009年6月に陽元楽美HPを友人に作ってもらって以来、初めての反応に感激!!

嬉しい限りです♪ ありがとうございます♪

 

と、その方が「体験予約のメールの返事はもらえなかったけど、来てみました♪」と・・・!?

 

あれ???

今日もメール確認しましたけど???

 

家に帰り、色々とやってみたところ、私の設定ミスでネット上にお問合せメールが溜まっていました・・・。(>_<)

 

ブログにコメントをいただけると自分のアドレスにメールでお知らせがくるので、こちらもメールがくると勝手に思い込んんでいましたが、都度自分で確認しないといけないようです・・。

昨年の6月にも体験希望のメールが・・・・。

あ~~~!!! 本当に申し訳ございません!!!m(__)m

 

今更ながら、お問合せいただいた方には個別にお詫びのメールを入れさせていただきますが、せっかくのお気持ちを台無しにしてしまい、本当に申し訳ございません!!

今後は、このようなことが無いように気をつけます!!

今後共、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m