2ヶ月経過・・・

今日で2月も終わりですね。

2011年が始まって、2ヶ月が過ぎました。

 

今年の目標

①毎日ヨガをする。

②マユラアサナ(孔雀のポーズ)を出来るようにする。

③体重を5㎏落とす。

 

どんな感じか・・・?

 

①しなかった日も多々あり。(汗)

  → 気を引き締めて、毎日やろう!

②相変わらず、1秒浮く程度。

  → 毎日カエルバランス&腕立て伏せで腕力をつけます!

③2ヶ月の間に1kg増えて、なんとか1㎏減らし、振り出しにもどる・・・。

  → 4月末には今から1kg減!

 

結果・・・ 全然!!!って話ですが、まだまだ10ヵ月ある!!

頑張ります(^^)/~~~

 

 

減量については、色んな人と話ますし、以前ブログにも書いた「計るだけダイエット」の言い訳を考えても・・・

『食べる量を少し減らして、動く量を少し増やす!』

これしかない!と思われます^m^

 

食事を腹八分にして、ヨガに励みましょう!(^^)!

もちろんヨガでなくても良いですよ! むやみに動いてみても良いと思います★

お腹が空いた時は、お菓子ではなくて、『お漬物』を食べるか、『ゆず茶』を飲むかしてみましょう☆彡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megu (木曜日, 03 3月 2011 10:04)

    お久しぶり(*^^*)
    目標がんばってるねー!
    やっぱ公言するとがんばるよね~(o^^o)

    お菓子大好きで最近止められないんだー(>_<)

  • #2

    re:h★ (木曜日, 03 3月 2011 16:56)

    meguちゃん♪
    そうそう! 公言すると必死になる^m^
    夏に向けて体を引き締めるぞ!(^^)!