デトックス☆

昨日、スマイルスタジオのレッスンを受けてくださった方から聞いたちょっと嬉しい話です♪

 

「今、心配されている放射能・・・    もし体内に入ってしまっても、それを体外に排出できれば問題ない!     ヨガはデトックスなので、排出するのに良いんです!                放射能等の毒もヨガで解毒・浄化できるんですよ♪」って!(^^)!

 

「戦争で原爆被爆した方で、広島で90歳を過ぎてお元気な方がみえる。 その方は毎日『どくだみ茶』を飲んでデトックスしている。」んですって☆彡

 

デトックスって凄いじゃないですか!(^^)!

入ってしまうことを恐れて不安に過ごすより、不要な物を排出できれば良いという考え方、私は好きです♪

 

日々、食べる物に気を使ったり、運動や入浴で毒やストレスを溜めないようにデトックスして、心身共に元気に過ごしましょう(^O^)/