浜松

9日(土)、浜松に行ってきました。

「うなぎパイ」の工場見学をして、「天竜浜名湖鉄道 新所原駅」の「やまよし」さんで昼食をいただき、「はままつフラワーパーク」へ行きました★

桜にチューリップ・・・ 色とりどりの花が美しく、花の香りに癒されてきました♪

 

入場料は700円なのですが、「浜松市動物園」との共通券はなんと750円!

動物園も楽しかったです☆

レッサーパンダやビーバーが可愛かったです❤

4時間位満喫し、「日帰り温泉 あらたまの湯」で入浴してきました♨

雰囲気も良く、綺麗で、とても気に入りました!

 

凄く充実した幸せな1日を過ごしました。

ありがとうございました!!!