共に・・・

4/20(水)の陽元楽美教室は7名の方がご参加くださいました★

毎月、第3週目の陽元楽美教室のレッスン料から場所代を引いた金額を募金させてもらいます☆

今月は3,800円を東日本大震災の義援金に募金します。

ありがとうございました!

 

20日のレッスン後、1年以上続けてくださっている方々から

『ヨガを始めて、本当に良かったと思っている!』 

『最初は胃と肝臓の刺激法が50回できなかったけど、今は気持ち良く50回できるようになった!』  

『身体が柔らかくなった!』

『身体の調子が良くなった!』

と、大変嬉しいお言葉をかけていただきました\(^o^)/

 

また、先日、出張レッスンをさせていただき、そのレッスンを受けてくださった方から

『毎朝 起きる時、腰が痛いのに、ヨガをやった次の日は痛くなかった! またやりたい!』と感想を頂き、本当に嬉しいです!!!

 

私自身もヨガを続けていくうちに、身体の調子が良くなった。と感じていました。

それほど不調があった訳ではないけど、レッスン後の爽快感が気持ち良かったし、なんだか元気になる! 気分がイイ! 楽しい! 幸せ!って感じながら毎日が過ごせれるようになったんです^m^

 

そんなヨガを広めたい! 皆が健康で幸せであって欲しい!と、16年務めた大好きな会社を退職し、ヨガのインストラクターになったのですё

 

なので、皆さんが喜んでくだされば、私も夢が叶って嬉しいです!!

 

皆さんの笑顔が見たいから、私も精進に努めます。

 

ヨガを通じて「私も幸せ」 「あなたも幸せ」になれたら嬉しいです!!

そのレッスン料で少しでも何かの役に立てたら嬉しいです!!

皆がハッピーであって欲しい!! 

全ての『いのち』(世界中の人々・動物・植物・・・)が幸せであって欲しい!! 

大きな夢です❤

 

共に歩ませてください。

共に笑顔で(^^)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megu (金曜日, 22 4月 2011 18:34)

    りえっちも幸せ☆meguも幸せです☆
    心あったまるブログ。。

    3週目のレッスン近いうちに受けに行きたいです♪
    ちなみに5月は何日になるのかな?


  • #2

    re:h★ (土曜日, 23 4月 2011 08:17)

    meguちゃん♪
    ありがとう~~~!!!
    5月は1週目が祝日でお休みなので、26日(水)を3週目の内容にします。
    ちなみに、初回レッスンは無料ですよ(^^)/