マツヤアサナ

今週の陽元楽美教室は『マツヤアサナ(魚のポーズ)』をメインポーズにして、補助法等を行い、顔の角度をチェックしました☆

 

お義母さん~80点

河野さん ~95点

加納さん ~95点

吉田さん ~95点

新木さん ~90点

松井さん ~100点

坂本さん ~95点

 

と、皆さん高得点でした(^^)

 

本当は体線の歪みや顔の向きや足の長短等もチェックして、歪みを減点するのですが、今回は顔の角度のみのチェックにしました。

 

もともと出来るポーズは進歩しようがないですが、現状維持と歪み修正をしながら続けていきましょうね♪

 

喉を伸ばすことで二重アゴの解消(^^)v

また、ホルモンの分泌が盛んになって、潤い肌に~♪

楽しくヨガして美しくなりましょう~(^^♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megu (土曜日, 21 5月 2011 21:55)

    きゃ〜〜水曜日の陽元楽美教室、夜なの〜〜!?
    今週行きますの連絡しようとして、活動内容見てみたの〜。
    お義母さんとやってると聞いて、かってに昼間だと思ってた。。
    めっちゃショック。。行くと言っておいて、ごめんなさい。
    水曜の夜は子供の英語と私も月一で集会場でyogaなんです。
    楽しみにしてただけに、ショックが大きい。。。
    気持ちだけですが、東北の方が元気になりますように祈ります。

  • #2

    re:h★ (日曜日, 22 5月 2011 02:07)

    meguちゃん♪
    そ~なの、夜なの☆彡
    全然良いよ!! ありがとうね!!!
    私もmeguヨガ受けたいよ~❤