ケンタウルスの会・・・

先日、スマイルYOGAのレッスン後にお茶を飲みながら話をしていて、

「私は上半身は痩せているので、トップスはSかXSでも良いけど、太ももからお尻にかけての迫力が満点でボトムスはM! が、最近Mも入らない時があってL・・・。」とカミングアウトしたところ、たまたま皆さん「私も~~!!!」と(^^ゞ

 

「上半身が痩せていると(胸がないと)、痩せて見られるから良いようなものの、セットアップ商品は買えないですよね~(笑)」なんて盛り上がりました(*^_^*)

 

上半身と下半身が別の生き物ってことで『ケンタウルスの会』発足!

 

いかん!いかん! そんな会の会長になってる場合じゃない!!!

『脱ケンタウルスの会』の会長となれるように頑張ります(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    megu (水曜日, 15 6月 2011 08:28)

    悔しいけど、入会だな〜〜☆

  • #2

    re:h★ (水曜日, 15 6月 2011 16:41)

    うそ~~?!(笑)
    meguちゃんも見えないねぇ~!(^^)!
    1サイズ違う人は準会員、2サイズ以上違う人は本会員になれます^m^
    ってなりたくないし!!
    脱会目指して頑張ろう(^^)/~~~