暑いですね・・・

6月とは思えない暑さですね・・・。

35℃を超える猛暑日が続いていますが、皆さん大丈夫ですか?(^^)

 

今年は特に節電の意識が高いですが、くれぐれも熱中症に注意してくださいね☆

エアコンは設定温度を高めにして扇風機と併用すると良いらしいですね♪

エアコンの風向きも水平が良いとか?

何事も無理をし過ぎないように、節電も楽しんでやってみましょう(^^♪

 

去年もブログに書きましたが、日の長い夜に電気を消してキャンドルで過ごしたり、2時間程TVを消してみたり、打ち水をして窓を開けてみたり、ラジバンダリ・・・ ←懐かしい!! 先日旦那さんが言ってたので思い出しました^m^

 

陽元楽美教室でもキャンドルナイトをしたいのですが、お陰さまで最近人が多めなので、沢山のキャンドルを置けないので、キャンドルの明かりだけのレッスンは難しいです・・・。

ですので、7/20(水)はキャンドルメディテーションしましょう(^^♪

 

※写真は生徒さんお手製のアートフラワーです☆彡 可愛い~❤ ありがとうございます♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 09 7月 2011 16:52)

    ヤヴァイ・・・ラジバンダリ・・・でニヤけた、懐かしかったよ♪
    北海道は、暑いって言ってもクーラー無く過ごせますっ!
    (。-`ω´-)そして我が家にはクーラーナイっ!
    夏でも扇風機使うのも数日です・・・作りのせいかな?家の中にいれば涼しい風が♪それに湿気が無いから過ごしやすいのかな(つω`*)テヘ
    名古屋の暑さが、懐かしい(`・ω・´)b

  • #2

    re:h★ (火曜日, 12 7月 2011 17:42)

    みっちゃん♪
    久し振り~! 元気~? コメントありがとう~!!
    北海道イイなぁ~!! 私も前の勤め先だったら北海道に行く機会もあったけど、今はなかなか行けないなぁ~(>_<)
    名古屋の暑さは年々グレードアップしてるよ!(^^ゞ
    名古屋に帰ってくる時は知らせてね(^^♪

  • #3

    *みすちるる* (木曜日, 14 7月 2011 23:17)

    ラジバンダリ。。。?ってなんですか?  

    気になる~!!

  • #4

    re:h★ (金曜日, 15 7月 2011 13:31)

    みすちるるさん♪
    「ラジバンダリ」は、お笑いコンビ「ダブルダッチ」のネタです。 
    「~したり、~したり、ラジバンダリ!』って(^^)
    去年?一昨年?流行ってました^m^