☆夏☆

7/30(土)、湘南シャイズヨガスタジオで行われた「峯岸道子先生のスペシャルWS」に参加してきました(^^)

パワフルで楽しくて☆ 熱気とエネルギーに溢れてて★ とても刺激的でしたぁ~(*^_^*)

 

汗びっしょりかいて、親睦会へ~~~!(^^)!

楽しかった♪ 美味しかった♪ ありがとうございました♪

 

 

7/31(日)は、旦那さんの野球の試合後、友達夫婦と鈴鹿の『千代崎海水浴場』に行きました♪

凄い波だった~!!!

最初は「楽しい~♪」と思ってたけど、浮輪で浮いていても波にのまれるし、完全に引っくり返って起き上がろうと体勢を整えた頃には、また次の波にのまれ・・・。

本当に怖くなって上がりました(+o+)

そこでカメラを持った方が「10,000人のピース写真を撮ろうと試みているのですが、協力してもらえますか?」と声をかけてくださいました(^^)

「世界人類が平和でありますように」と❤

素敵ですね(^^) 今のところ3000人以上のピース写真を撮られたそうです★

確かにピース写真を見ると幸せな気分になれますね♪

ありがとうございました☆

 

PS.うちの旦那さんのダブルピースは、なかなか見れませんよ^m^

   「ピースなんて何年振りにしただろ?」と言ってました★