静岡

18~19日と静岡に行って来ました♪

18日は8時に出発して『タミヤ』に行ったら、なんと土日祝休み(>_<)

次に行く予定だった『日本平動物園』に向かいました。

そしたら駐車場に入るのに渋滞・・・。凄かったので、ここも断念して『エスパルスドリームプラザ』へ☆

こっちで言う『ラグーナ』みたいな感じでした♪

 

焼津で駿河湾と富士山を眺め、サンライフ焼津で温泉を堪能して、くれたけイン焼津で宿泊♪

 

19日は『香りの丘 茶ピア』←何もなかった。展望台に上ったけど、そこもイマイチだった。 

『太田川ダム』←分かりづらかったけど、行って良かった! ダムカードget! 絶景! 展望台から見るダムも壮大!(かわせみ湖を目指して行けば行けます。)

『竜ヶ岩洞』←鍾乳洞。足湯ならぬ、冷た~い『足水』有り♪ 

『うめの湯』で温泉につかって帰ってきました(^_-)-☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みっちゃん (土曜日, 24 9月 2011 13:14)

    今まで見た写真の中で一番ステキです( ´艸`)ムププ

    そしてスケジュールはちゃんと調べて行動しましょう(先生風)

  • #2

    re:h★ (日曜日, 25 9月 2011 23:32)

    みっちゃん♪

    そお? ステキ?(照)
    旦那さんが結構ウケてたので使ってみました(^^)
    気に入ってもらえて嬉しいです★

    スケジュールはちゃんと調べてOpenに合わせて行ったんだよ!
    まさか土日祝休みなんて思いもしんわさ!