瀬戸

12/10(土)、旦那さんもお休みだったのでお出かけしました(^^)

まず『定光寺』に行きました♪

徳川義直公廟所も100円で見物できるし、紅葉も美しく、展望台からの眺めも素敵でした❤

しかもそこで「おでん」や「田楽」、「甘酒」等がいただける茶屋もありましたよ!

 

食べたかったけど、瀬戸と言えば『焼きそば』!!

我慢して『尾張瀬戸駅』へ。

私達の定番コース、『おもだか屋』で招き猫買って→『銀座通り商店街』で焼きそばを食べて→『瀬戸蔵』で来年の干支、辰の置物を買いました(^^♪

 

その後は土岐POLへ★

瀬戸からだと本当に近い!

 

その後、『バーデンパークSOGI』で入浴♨

 

このプラン、効率良くてオススメです❤