ラストラン

2012年3月16日(金)、お友達のヨギーさんから『ラストラン300系』の写メを貰いました☆

私は全く『鉄子』ではないですが、ニュースでもやっていたし、名古屋駅でのナイスショットを貰えて嬉しかったです♪

300系さん、お疲れ様でした\(^o^)/

 

同日の夜、私も『スマイルYOGAスタジオ』金曜夜のラストレッスン?でした^m^

来週(23日)からは、『インストラクター養成講座』になりますので、私は月曜18:00~19:30の『パワーアップヨガ』の担当をさせていただくことになりました(*^_^*)

頑張りますので、宜しくお願い致します!m(__)m

 

それで今日(18日)は、今シーズンのラストボード?

 

大谷くんと小舩くんと小松夫婦の4人で『奥伊吹スキー場』に行ってきました(^O^)/

さすがに暖かくなったので、雪もシャーベット状で、土が見えてる所も多かったです。

しっかり滑って『グリーンパーク山東』で入浴して帰ってきました♪

温泉ではなさそうでしたが『軟水』とのことで、ぬめりのある気持ちの良いお湯でした(^^)

ただ小さいので、すぐ満員御礼です。(^◇^)

でも食事処は私達4人の貸切でした。(^◇^)

 

で、20日(火)より入院しますので、これが入院前のラストブログ?

引退じゃないし、訳わからんくなってきましたが、『ラストラン』にこじつけたいブログでした(^^ゞ